本当に購入する価値のあるレースですか?

もうすぐこのレース始まるから、

という理由だけでレースを

購入していませんか?

 

その購入の仕方は絶対ダメ!

 

たしかに、出走が近いレースを

購入したくなる気持ちはわかります。

しかし、その分負けるリスクも高く

なると私は思います!

 

主な理由は以下の3つ!

 

①金額配分をミスする

②十分な予想が立てれない

③余分な買い目を購入してしまう

 

もし勝ちたいのであれば

近いからという理由だけでの

レース購入は絶対やめましょう!


ではどのレースを買うべきか?

 


f:id:motoya429:20210606193313j:image

 

実際にどのレースを購入

すればよいか、

例をあげてみます!

 

以下①,②どちらのレースが

購入する価値があるか。

 


f:id:motoya429:20210606192517j:image

f:id:motoya429:20210606192529j:image

 

私ならを買います。

 

ボートレースはイン逃げ50%!

選手の実力を見ても

の方がイン逃げは堅いです。

※もちろん必ずではないです。

 

は選手のレベルは3.4号艇が

ほんの少し抜けている程度で

1.2号艇の選手が対抗できない

こともない

というイメージが湧いてきます。

予想しづらいですよね笑

 

買い目絞りやすいのは

断然のレース!

 

こういったレースを見極める事が

プラス収支への一歩です!